今まで出せなかった赤、ピンク系のカラーが出来ます。 - 千葉市稲毛区 西千葉の美容室

ナチュラルトラスト

お知らせ, ヘアスタイル写真, 日記・ブログ

今まで出せなかった赤、ピンク系のカラーが出来ます。

今回ご紹介するのは、日本初上陸のカラー剤「ペンタ」です。

秋も深まりこれかのヘアカラーは、赤系やピンク系の暖色系のカラーが人気です。

ただし暖色系のカラーをやられたことのある方なら、感じたことがあると思うのですが、やはり色持ちの悪さ、(すぐに色みが落ちてきいろっぽくなる)や、明るめで、しっかりと赤、ピンク系の色みを入れるなど、あまり出来ませんでした。

どうしても、明るく(明度)を上げると、色み(赤さ)が薄くなってしまいます。

しかし今回のカラー剤は今までの赤系ピンク系とは明らかに違う色みと、ツヤが出せます。

Dsc00057 Dsc00058

今回は二人のモデルさんにお願いしみました。

いつも赤系のカラーをやられていますが、一か月もしない内に、黄色く退色していました。

Dsc00070 Dsc00076_2

お二人ともお仕事をやられていますので、赤みは少し抑えめです。

一番色みの濃いものでしたら、ビビットな赤も可能です。

あの「長0まさみ」さんもこのお薬のでやられたみたいです。

赤、ピンク系のカラーが好きな方は、お試し下さい。

この記事を共有する

髪の傷みを解消したい方へ

千葉市稲毛区,西千葉駅の美容室

19時まで受付 着付け・ヘアセットもOK 西千葉駅より徒歩7分 当日予約可 初回特典あり

【初回限定】傷んだ髪を直したい・キレイにしたい方へ

フィルムパーマ 通常8,000円~→6,400円(税別)~

【全員】髪の修復と縮毛矯正をしたい方へ

ストフィルムパーマ(縮毛矯正+フィルムパーマ)

18,000円(税別)

【初回限定】パーマ・カラーなど全メニュー