カラー、縮毛矯正、フイルムパーマ同時にできます。 - 千葉市稲毛区 西千葉の美容室

ナチュラルトラスト

お知らせ, ヘアスタイル写真, 日記・ブログ

カラー、縮毛矯正、フイルムパーマ同時にできます。

フイルムパーマについてですが、カラーと同時にやられる方も多いです。

また縮毛矯正と同時にやられる方も多いです。

うちのお店では、矯正をやられるいるほとんどの方が毛先にフイルムパーマでカールを付けています。

また、多少の傷みでしたらカラー、縮毛矯正と、毛先のフイルムパーマを同時にやられても大丈夫ですし、必ず元の状態より良くなります。

先日、全部いっぺんにやられるお客さまがいらっしゃたので、ちょうど写真に撮ったらわかりやすそうな感じでしたので撮らせていただきました。

Dsc00173 Dsc00175

Dsc00177 Dsc00178

元々くせのあるお客さまで、カラーは根元が10センチ位が伸びた状態で、中間で10レベル位、毛先で12レベル位まで上がっています。

前に縮毛矯正をかけた所のノーマルのパーマをかけたらしく、傷みであまりカールは出ていません。

多分この状態で、ノーマルパーマや、強い縮毛矯正などやったら取り返しのつかないことになると思います。

この状態でカラーと縮毛矯正と、毛先のフイルムパーマをやってみました。ちなみに矯正も、フイルムパーマと同じお薬でやってしまいます。

Dsc00180 Dsc00181

カラー、根元の矯正を終え毛先にフイルムパーマを入れたところです。

そして仕上がりです。

Dsc00183 Dsc00187

Dsc00186 Dsc00185

カラーは、ベージュ系の10レベル、前髪、根元から中間は縮毛矯正、毛先はフイルムパーマです。

ブローは手で乾かしただけでブラシは使っていません。

ここまでやるとお手入れは簡単になると思いますよ。

あと、お知らせですフイルムパーマの動画をアップしました。

「施術編」と「ブローのやり方編」です。

どうぞご覧下さい。

この記事を共有する

髪の傷みを解消したい方へ

千葉市稲毛区,西千葉駅の美容室

19時まで受付 着付け・ヘアセットもOK 西千葉駅より徒歩7分 当日予約可 初回特典あり

【初回限定】傷んだ髪を直したい・キレイにしたい方へ

フィルムパーマ 通常8,000円~→6,400円(税別)~

【全員】髪の修復と縮毛矯正をしたい方へ

ストフィルムパーマ(縮毛矯正+フィルムパーマ)

18,000円(税別)

【初回限定】パーマ・カラーなど全メニュー