フィルムパーマについて - 千葉市稲毛区 西千葉の美容室

ナチュラルトラスト

Q&A, お知らせ

フィルムパーマについて

IMG_0313

 

●TVや雑誌で話題の「フィルムパーマ

 

フィルムパーマとは、特殊なフィルムでパックして形状記憶パーマにする「ロッドを巻かないパーマ」です。

スタイリストの指先で作るため、マキ髪系のスタイルに向いています。 

●根元のボリュームが出ないパーマ

 

フィルムパーマは、根元を巻き込まないため、余分なボリュームが出ないため様々なスタイルが可能です。

縮毛矯正などとも一緒に施術することが可能です。

 

img_1407

●ダメージレスなパーマ

デジタルパーマの悪い点を取り除き、さらにトリートメント効果が何倍もあるパーマになります。

 

熱を使いますがデジタルパーマよりも低く、特殊フイルムの中で   
タンパクトリートメント漬けの状態で形状記憶させます。

 

そのため、縮毛矯正をかけている髪でも、きれいにかかります。   
(矯正の場合、高温のアイロンをあてているので、髪のタンパク質が、加水分解を起こしています。普通ならば、まったくパーマは、かかりません。)

 

フイルムパーマは、”ヒューマンケラチン”という人の髪から作ったトリートメントを使います。パーマの作業よりこのトリートメントの作業の方が中心です。

 

トリートメントをすることで、パーマのかけれない状態の髪を、かけれる状態まで戻してしまいます。

 

ですからパーマをした方が、元の状態より良くなります!

フィルムパーマについてのお問い合わせは

TEL:043-207-5557

お電話お待ちしております。

この記事を共有する

髪の傷みを解消したい方へ

千葉市稲毛区,西千葉駅の美容室

19時まで受付 着付け・ヘアセットもOK 西千葉駅より徒歩7分 当日予約可 初回特典あり

【初回限定】傷んだ髪を直したい・キレイにしたい方へ

フィルムパーマ 通常8,000円~→6,400円(税別)~

【全員】髪の修復と縮毛矯正をしたい方へ

ストフィルムパーマ(縮毛矯正+フィルムパーマ)

18,000円(税別)

【初回限定】パーマ・カラーなど全メニュー