梅雨で縮毛矯正をやられる方が増えると思いますが・・・ - 千葉市稲毛区 西千葉の美容室

ナチュラルトラスト

日記・ブログ

梅雨で縮毛矯正をやられる方が増えると思いますが・・・

梅雨で縮、毛矯正をやられる方が多いと思います。

ナチュラルトラストでは相変わらずご新規のお客さまは、矯正がうまくいかなかった方や、矯正毛にパーマをしてチリってしまったり、ビビってしまった方などが多いです。

あまり写真を残していなかったのでが、最近何人か撮らせていただいたのでアップさせて頂きます。

Dsc01558

Dsc01555

Dsc01554
なんと、大阪から来ていただいた方です。

Oァーウエーブをしたらしいのですが、とにかく気に入らないとのことでした。

 

ナチュラルトラストオリジナルシステムのフイルムを使ったパーマの施術後です。

Dsc01559

Dsc01560

仕上げはフィンガーブローだけです。

毛先にはフィルムを使ったパーマを2回転位、その上はオリジナルブレンドのパーマ液と、トリートメントを使いアイロンを使って余計なパーマをとってます。

かなり綺麗になったと思うのですが、少しビビリは残っております。

 

次の写真は矯正毛、に0ジOタOパーマの方です。

お客様はビビってしまったと思っていたようですが、「ビビリ風」でした。

パーマがぐしゃっとかかってしまった感じでしょうか?

Dsc01609

Dsc01610
この方も毛先はフィルムパーマ、その上の余計なパーマ&クセはアイロンを入れてとってしまいます。(もちろん普通の矯正のお薬は使いません)

Dsc01615
こんな感じです。(アイロン、フイルムが終わって2液を付けたところです。

Dsc01620

Dsc01618

フィンガーブローのみです。

このお二人の方はライトメニューの軽いパーマとり&フィルムパーマです。

ストカール(矯正&フィルムパーマ)でしたら根元からカール上までしっかりストレートにもで来ます。

お電話でもよく質問いただくのですが、傷み、(ビビリ毛)どこまで治せるのかは実際に髪の状態を見てみないと判りません。

完ぺきに元には戻せません、だだ下ろすことも出来なかった状態をせめて下ろすことが出来るように頑張っております。

 

 

この記事を共有する

髪の傷みを解消したい方へ

千葉市稲毛区,西千葉駅の美容室

19時まで受付 着付け・ヘアセットもOK 西千葉駅より徒歩7分 当日予約可 初回特典あり

【初回限定】傷んだ髪を直したい・キレイにしたい方へ

フィルムパーマ 通常8,000円~→6,400円(税別)~

【全員】髪の修復と縮毛矯正をしたい方へ

ストフィルムパーマ(縮毛矯正+フィルムパーマ)

18,000円(税別)

【初回限定】パーマ・カラーなど全メニュー